収益を得るために必要なこと

 

f:id:yuji_reset_life:20200321080117j:image

 

 

 

 

こんにちは、ゆうじです。

 

今回は、

ビジネスで収益を得る上で、

大切なお話をしようと思います。

 

とても大切なお話なので

鼻くそほじりながら見ないでください笑

 

 

 

◎最初はとにかく○○

f:id:yuji_reset_life:20200321080127j:image

 

 

 

 

ささっと結論を述べれば、スピードです。

 

最初はとにかく、スピード感を持って取り組んでみてください

 

そこにクオリティは問いません

 

初心者が常に100%のものを考え抜いていたら相当な時間がかかります

 

なぜならコツなんて掴んでいないからです

 

最初はとにかく

スピード感を持って取り組むこと

 

取り組んで経験を積むことで

質が生まれ、物事も上手くなっていくわけです。

 

また、スピード感を持つことで、

モチベーション維持にも繋がります。

 

スピードを意識して量をこなすこと

そうすれば、上手くなっていきます

 

◎期待値より努力値
 

f:id:yuji_reset_life:20200321080158j:image

 

 

成功するには、

才能が必要なんじゃないか?

と思う方が多いです。

 

 

稼げていない時の僕は

同じことを考えていました。

 

 

しかし、そんなことはありません

 

必要なのは、

努力すること

 

 

僕が直接ビジネスを教わっている

数億円稼いでる方たちは

みんな口をそろえて言っています

 

「最初は俺も普通の大学生だったよ」

 と

 

「ただ、成功してる人はとにかく努力してる」

とも言われていました

 

 

ネットビジネスは楽々稼げるとは言えません

 

やはり、それなりに苦労はします。

 

それでも一度乗り切れば、

知識や経験が身に付き、

一生分の資産を手に入れることができます

 

習うより慣れよ
 

ビジネスは学ぶものではなく、

身に着け的に実践するものです。

 

 

知識は程度あるのに、

実践が少ないために稼げていない人はたくさんいます。

 

 

これをスポーツに置き換えると

 

 

サッカーや野球の本を読んで

勉強しても、

実際にボールを蹴ったり、投げたりしなきゃ、

上達しないのと同じことです

 

こんなふうに頭ではわかっていても

それができるかどうかは別です

 

 

そのために身の回りの環境づくりにも、

気を付けて、これから稼げるように、

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます